今回は羽田空港についてです。
動画では羽田空港の日常の掃除の様子が紹介されています。

Haneda Airport has been rated the world's cleanest airport two years in a row. About 600 cleaning staff work in shifts around the clock.

Life In Japan 日本の生活さんの投稿 2017年7月13日



翻訳元
Haneda Airport has been rated the world's cleanest airport two years in a row. About 600 cleaning staff work in shifts around the clock.

Respect!


・ロサンゼルス空港やアメリカのどの空港も半分くらいの清潔さだからね。正直、なぜ我々アメリカ人にこれができないんだ?


・自分自身の目で見たことがあるわ。


・そこに行ったことがあるけど、トイレに一滴の水さえもなかったからね。


・これまで見た日本のどのトイレの個室の中で最もきれいなトイレだった。まさにこのトイレも含めてね。


・すごく清潔にしているのは世界の中でも日本だけ。


・世界で最も規律があり清潔な国なところを敬愛するよ。


・成田空港の第1ターミナルのトイレは汚いわ。


・羽田空港に到着したんだけど、全部見る機会がなかった。


・献身的にやっているところが最高。


・空港だけではなく日本中全体が世界で一番清潔だと聞いたことがある。


・マナーとルールが根幹にあるね。


・二言、きつい仕事だ。
*hard workは英語で二言なので


・日本人は自分たちの仕事に誇りを持っているし、国民もこういう仕事をしている人たちを見下したりしないからね。すごい国だ。


・日本は清潔な国だからな。


・毎日きれいに掃除しているから、より楽にきれいな状態を維持できるんだよ。


・日本での僕の経験だと、全てがめちゃくちゃきれいなんだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加