今回はホンダについてです。
7月14日の北米でホンダは2018年モデルのアコードを世界初公開しました。
Meet the all-new 2018 Honda Accord





翻訳元
The all-new 2018 Accord has made its world debut. The more stylish, sporty and premium Accord launches this fall.


・アメリカ人のためだけにしたデザインだよな。


・アコードには風格のある成熟したデザインを期待していたんだよ。悪くはないんだけど、アコードには合っていないよ。


・テールライトが2018年のスバルのクロストレックとほぼ同じ。


・ホンダは量よりも質だけど、アコードはもっと攻めてほしかったよ。それでも新しいエンジンは楽しみだけど。


・アコードに換気シートを取り付けても良かった。


・前から見るとシビックで後ろからだとカムリだな・・・。


・2016-2017年モデルのアコードのほうが、まだ良かったよ。


・なぜステーションワゴンのように見えるんだ?一言、ダサい。


・シボレーとビュイックを足して2で割ったようなものだな。


・最初見たときは笑ってしまったけど、何度か見た後だと、かなりイケてると思ったよ。


・ホンダはカッコいいけど、トヨタと比べて維持費がかかるんだよな。


・ホンダは大好きだけど、F1でのエンジンが酷いのがとても残念だ。


・V6エンジンとクーペ版が必要だ。


・最終的にはシートをもっと快適なものに変えてくれればいいけど。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加