「日本の子供たちは交通公園で交通安全を学ぶ」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本の子供たちは交通公園で交通安全を学ぶ」海外の反応

今回は交通安全についてです。
動画では交通公園の様子が紹介されています。

Japan does a great job of teaching kids traffic safety.

ATTN:さんの投稿 2017年7月15日



翻訳元
Japan does a great job of teaching kids traffic safety.


・こういう公園があって育ったんだよ。すごく楽しかった。


・カルガリーに大人向けのこういう公園があればなあ。道路交通法は命を守るのに、車が行き来している中に歩いて出てくるからね。信じられないくらい素晴らしい。


・アメリカ人は教育が好きではないからね。戦争をやったりお金儲けのほうがいいから。


・サクラメントにこういう公園はあるけど、十分ではないんだよ。地域の学校が子供たちを自転車が乗れる近くのところに連れて行き、交通安全とかを教えるべきだと思うんだ。こういう授業はもっと必要だし、体育の教育と混ぜれば、ウィンウィンだと思うし。


・僕が子供だった80年代から90年代のときにこういう公園はあったね。弟を道路にはみ出させようとする子供もいたし、僕みたいに他の子供たちをイラつかせようとするのもいたしね。


・こういう公園にいたとき、止まれの標識はガイドラインのようなものだったけど、誰も止まらなかったね。実際に役立つのかと思ったけど。


・ボルチモアにいる半分の運転手はリハビリとしてこれが必要だ。


・アメリカにこれがあれば、たくさんの馬鹿な運転手はいなくなり、常識のある多くの人たちがいることになるのに。


・逆側の道路を走っているよな。


・子供だったとき、お母さんにメルボルンにある、こういう子供用の自転車道路に連れて行ってもらったよ。


・素晴らしいアイデアだ。幼少のころに責任感を教え始めるのか。


・私の住んでいる小さな町にこういう子供たちが幼稚園に入って受けるプログラムがあるわ。10歳前後になるころには全部忘れているけど。


・フロリダにいる運転手たちはいまだに道路交通法を知らない。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (12)

動画は楽しそうにしてるけど、うちの近所の交通公園はちょっとでも信号守らないとガチでおっさんに怒鳴られるので全然楽しくなかったわw
URL 2017-07-16 21:10  [Edit]

すぐ近くに交通公園あるけど、この映像はその公園かもしれない。
通りすがりの日本人 URL 2017-07-16 21:10

名古屋の子供も、こういった交通公園でマナーを学ぶのだろうか…
URL 2017-07-16 21:23

何がゴーカートなのかよくわからなかったな
URL 2017-07-16 21:40

交通公園ってなに?
そんな言葉はじめて聞いた。
URL 2017-07-16 22:58

よほどの田舎者か無知じゃないと交通公園の存在くらいしってるだろ…
URL 2017-07-16 23:43

Ingressやってて杉並区へ行った時あった
交通公園ってのを始めて知ったわ
URL 2017-07-16 23:45

子供の頃にある程度のルールを身に付けとけば、大人になって窮屈さ面倒さでストレス感じたりし難いんだよな。
おもしろ半分だったり、場合によりけりでルール無視する時はたまにあっても、特に意識しないまま基本に戻れる。
名無し URL 2017-07-17 01:41

小学校の体育で道路交通法を教えろ
いつになったら逆走が無くなるんだ
右折時にインコーナー突っ込んでくる馬鹿は頭がおかしい
名無しさん@Pmagazine URL 2017-07-17 09:18

交通公園って近くにあったけど、交通公園という名前の公園かと思ってた。交通公園は固有名詞のようなものなのね。
URL 2017-07-17 10:09

東京育ちだけど交通公園て初めて聞いた
BBAだから?
交通教育は小学校に警察の人が来て、校庭で色々教えてくれた
URL 2017-07-17 10:14

交通公園は市内に1ヶ所しかなくて、そこで習った記憶はないけど、近くの公園にその小型版はあったなぁ。
  URL 2017-07-22 07:00  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。