今回は交通安全についてです。
動画では交通公園の様子が紹介されています。

Japan does a great job of teaching kids traffic safety.

ATTN:さんの投稿 2017年7月15日



翻訳元
Japan does a great job of teaching kids traffic safety.


・こういう公園があって育ったんだよ。すごく楽しかった。


・カルガリーに大人向けのこういう公園があればなあ。道路交通法は命を守るのに、車が行き来している中に歩いて出てくるからね。信じられないくらい素晴らしい。


・アメリカ人は教育が好きではないからね。戦争をやったりお金儲けのほうがいいから。


・サクラメントにこういう公園はあるけど、十分ではないんだよ。地域の学校が子供たちを自転車が乗れる近くのところに連れて行き、交通安全とかを教えるべきだと思うんだ。こういう授業はもっと必要だし、体育の教育と混ぜれば、ウィンウィンだと思うし。


・僕が子供だった80年代から90年代のときにこういう公園はあったね。弟を道路にはみ出させようとする子供もいたし、僕みたいに他の子供たちをイラつかせようとするのもいたしね。


・こういう公園にいたとき、止まれの標識はガイドラインのようなものだったけど、誰も止まらなかったね。実際に役立つのかと思ったけど。


・ボルチモアにいる半分の運転手はリハビリとしてこれが必要だ。


・アメリカにこれがあれば、たくさんの馬鹿な運転手はいなくなり、常識のある多くの人たちがいることになるのに。


・逆側の道路を走っているよな。


・子供だったとき、お母さんにメルボルンにある、こういう子供用の自転車道路に連れて行ってもらったよ。


・素晴らしいアイデアだ。幼少のころに責任感を教え始めるのか。


・私の住んでいる小さな町にこういう子供たちが幼稚園に入って受けるプログラムがあるわ。10歳前後になるころには全部忘れているけど。


・フロリダにいる運転手たちはいまだに道路交通法を知らない。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加