今回は吉野家についてです。
デートで彼女を吉野家に連れて行くのはアリかどうかについてコメントがあります。

Is romance a possible side dish with your Yoshinoya beef bowl?

SoraNews24さんの投稿 2017年7月7日



翻訳元
Is romance a possible side dish with your Yoshinoya beef bowl?

Is it OK to take your girlfriend to Yoshinoya on a date?


・それを最後のデートにしたいのならな。


・人や場所にもよるだろう。アメリカにある吉野家に行ったことがあるけど、料理とサービスには満足できなかったから。


・アリだろう。特にデートは自分の奥さんとなら。


・吉野家は良いけど、一度、角のところにいた低い声でうめいていてじろじろ見てくる男がいたときは不快だったわ。


・何が問題なのかわからないな。6年9月後の今でも付き合っているし。


・高級レストランでも普通のレストランでもかまわないわ。重要な瞬間のは食事の後に次、何があるのかということだから。


・夫と一緒に牛丼を食べるのは大好きだけど、最初のデートでは良くないかも。


・吉野家はダメかもしれないけど、ココイチのカレーなら良いだろう


・吉野家は良いよ、連れて行ってくれたら嬉しい。


・きっと日本国外の人なら吉野家に行くのがワクワクすると思うけど・・・悲しいことに僕はいつも1人で大盛りの牛丼とカレーを食べている。


・デートでどこに行くのか気にする人なんていないでしょう。2人がお互いに楽しくて幸せならそれで。


・彼女が日本人でないのなら大丈夫だろうけど、日本人ならあり得ないだろうね。日本人はカフェやオシャレなレストランが好きだから。


・吉野家大好き。私が日本に到着したとき、夫が初めて連れて行ってくれたところだからね。素晴らしい思い出だわ。


・お金のかからないデートということに感動するわ。賢いお金の使い方を知っているということだから。


・香港なら間違いなくOKだよ・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加