今回はアイスクリームについてです。
動画では金座和アイスの溶けないアイスクリームが紹介されています。

This place sells ice-cream bears that apparently never melt: 🌬🐻🍦

Red Duck Postさんの投稿 2017年7月21日



翻訳元
This place sells ice-cream bears that apparently never melt:


・アイスが溶けなかったら、お腹の中はどうなるの?残りの人生、凍ったクマ(アイス)が中にいることになるの?


・フィリピンのところに持って来なよ。どんだけ早く溶けるのかというのに驚くだろうから。


・夢のようなアイスクリームだ。


・これってアイスクリームの中に冷凍庫のような役割をするものが入っているのだと思ったけど。


・この店はチョコレート工場の秘密のレシピを盗んだところの1つなんだな。


・ウォルマートブランドのアイスバーも溶けないぞ。


・かなり体に良さそうに思えるわ。


・お腹に良いとは思えないんだけど。


・溶けないアイスを食べたいのなら、寒い冬の中で食べればいいんだよ。


・決して溶けないアイスクリームがあるとはな。


・くまモンを食べるなんて悪い気がしてしまうわ。


・溶けないのなら、それって本当にアイスクリームなの?単に化学薬品がいっぱいなのでは?


・餅でできているのか?それだから溶けないのかなと。ちょっと思ってみた。


・クマをうんちに出すことができるんだね・・・それが良い時間とは思えないけど。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加