今回は三菱についてです。
三菱は小型クロスオーバーMPVをインドネシア国際オートショーで世界初披露すると発表しました。
それに先立ち画像が紹介されています。

【25th GAIKINDO Indonesia International Auto Show 】
Just a little longer until the worldwide debut!
Check out the news...

Mitsubishi Motorsさんの投稿 2017年7月23日




翻訳元
Just a little longer until the worldwide debut!

Mitsubishi Motors Corporation announces the global debut of its new Small Crossover MPV at the 25th GAIKINDO Indonesia International Auto Show, in BSD City, Tangerang, Banten, Indonesia.


・未来的なデザインでとても素敵だよ。三菱の車の大ファンで、僕の家族をがっかりさせたことがないんだ。もっとパワーを送るよ。


・思っていた以上のものだった。


・2014年に出たプジョーの5008の車のようだ。


・それほど悪くはない。


・三菱は未来を作り上げているから気に入っているんだ。


・絶対にダサい。なぜ三菱は悪趣味なレクサスのノーズ部分をパクったんだ。


・エンジンに何の問題もなければいいけど。いいね。


・1.5リッターの改良型のガソリン車だと思うけど。


・斬新すぎるデザインだ。


・選択可能な色はあるの?


・この素晴らしい車にトヨタ、日産、フォードはノックダウンだな。


・ダサすぎてEUでは売れないだろう。


・ヨーロッパにこの車がルックのが楽しみ。あらゆる点で、他のミニバンを上回っているからね。


・三菱から新たなトップセールになる車になりそうだ。


・乗り心地はどうなんだろう?イノーバは最高の乗り心地なんだけど。


・インドネシアで売っている車の価格が桁外れなんだよ。世界で最も高く売られてる国の1つさ。他の国と比べてもとても高いよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加