今回は一筆龍についてです。
以前に一筆龍に対する海外の反応で作業の様子を紹介したのですが、今回は手島啓輔さんの作品テーマ「春夏秋冬」の1つ「月翔桜龍」の作成の様子が紹介されています。
One-Stroke Dragon Painting - Spring

Raise your hand if you wish you could paint like that.

By 招福一筆龍 桜凜堂

9GAGさんの投稿 2017年7月25日



翻訳元
Raise your hand if you wish you could paint like that.


・きっとこの人はアンドロイドなんだろう。人間がこういうのができるわけがない。


・私にはできないわ。アニメキャラクターを描くだけしか・・・。


・僕の将来よりも明るそうだ・・・。


・きっとあの筆はめちゃくちゃ高いんだろうな。


・全ては絵筆のおかげでしょう。


・必要なのは練習だよな。


・僕の背中に素晴らしいタトゥーがほしいよ。


・技術と正確に筆を使っているところが魅力的だ。


・簡単だよ。僕にもできたから。結果は全然違うけど。


・アイラインでさえ、きちんと同じように描けないのに。


・一筆龍のアーティストだ。


・僕のところの家の壁にこういう絵があればなあ。


・ウィンドウズXPを使えば、この男性よりも上手く描ける。


・最後のところでトランプの髪の毛が。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加