今回は吉池旅館についです。
動画では吉池旅館の宿泊プランの1つである1泊大人2人77,760円(当時)する露天風呂付・特別室の様子が紹介されています。
Japanese Ryokan Tour - AMAZING PRIVATE ONSEN in Hakone, Japan | $708.16 Per Night!





・まさしく完璧。


・ドラえもんとのび太が住んでいる家のようだ。


・きれいだし落ち着く場所だ。


・こういうところに泊まってみたいなあ。すごく穏やかそうだから。


・景色が魅惑的で庭にある木が大きな盆栽のようだわ。すごく静かで穏やかな場所で、テレビを使う機会がないと思うけどね。


・何て素晴らしいところだ。浴衣が大好きなんだ。着ている浴衣がオーダーメイドのようだわ。


・うわぁとしか言うことができないね。


・高いけど、朝食と夕食の2食があってサービスも良く、美しい景色に大きな部屋、貸切温泉もあり場所が箱根なら、お金を払うだけの価値があるよ。


・費用の大部分は食事だと思うよ。部屋は最高だけど、高級旅館で出る地域のものや季節ものの食事が中心となる体験になるからね。


・日本風の宿泊場所は芸術作品の1つだな。浴衣も似合っているね。日本での滞在を楽しんで。


・金額に見合うだけの価値が十分にある。


・きれいだな。どうやったら1泊できるくらい余裕があるようになるんだろう?


・素晴らしいおもてなしだわ。すごく美しくて快適そうだし。緑のお庭もすごいわ。天然温泉なのかな?料理全部、美味しそう。


・素敵なホテル。私の家族で予約してみたいけど、いつも2週間、滞在するから、1泊その価格で計算すると泊まることはできないと思うわ。


・泊まるには素晴らしい場所だ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加