今回はスヌーピーミュージアムについてです。
2018年9月までの期間限定で開館しているミュージアムになります。
If you grew up with Snoopy it's a must-see

Snoopy has his own museum in Tokyo:

Red Duck Postさんの投稿 2017年7月25日



翻訳元
Snoopy has his own museum in Tokyo:


・ここのスヌーピーバッグは良く出来ているわ。



・カリフォルニアに最初に作られたスヌーピーミュージアムは残念な感じだよ。ここもさらにそうなのかな・・・。



・すごく懐かしい。スヌーピーは僕が子供だった80年代のからの最も可愛い漫画の1つだったからね。それに日本はアニメやオタクなどの可愛いものに関して言えば最高の国だし、珍しい食べ物や秋葉原という素晴らしい家電の街があるから。



・六本木のフィリピン大使館の近くにあるよね。



・ジブリかスヌーピーのどちらを最初に行ったらいいかな?



・去年、そこに行ったわ。なかなか素晴らしいところだけど、子ども向けの場所ではないね。娘が行きたがっていたけどね。とても素晴らしい展示品がたくさんあったわ。



・いとこと一緒に行ったけど、天国だった。



・スヌーピーは好きではないけど、良かったよ。



・元々良かったサンタクララにあるものよりもさらに良さそうだね。特にお店が。



・チャーリー・ブラウンって馬鹿だよな。



・スヌーピーは東京でとても人気があるというのを知っていたよ。アメリカにはチャールズ・シュルツミュージアムやドニーパークがあって、ドニーパークはペンシルベニアの私たちの住んでいるところに近くにあるの。お土産店に行ってピーナッツのもの車いっぱいにしてみたいわ。



・カリフォルニアにもあるけど、ナッツベリーファームって言うわ。



・なぜ、これがあるなんて知らなかったんだ?
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加