今回は野球についてです。
ダルビッシュ有選手が1対3のトレードでドジャースへ移籍することが決まりました。

Los Angeles Dodgers get RHP Yu Darvish from Texas Rangers for INF Willie Calhoun, RHP A.J. Alexy, INF Brendon Davis.

MLBさんの投稿 2017年7月31日




翻訳元
Los Angeles Dodgers get RHP Yu Darvish from Texas Rangers for INF Willie Calhoun, RHP A.J. Alexy, INF Brendon Davis.


・ロスアンゼルスにようこそ、ダルビッシュ有。


・彼のデビューをドジャースのホームで見よう。


・ピッチャーを加え続けるとはね。


・シカゴよりもロスアンゼルスのほうがいいからね。獲得してくれてありがとう。


・2017年のワールドシリーズはロスアンゼルス・ドジャースに来る。


・今年はこれで苦しむことはなくなる。行け、ドジャース。


・将来有望の4番目、17番目、27番目の、ほしかったトップ3の選手とダルビッシュとでトレードするんだけど、3人は口出しできないだろう。


・ドジャースファンではないけどダルビッシュの背番号がないよな。速球派で長いイニングを稼いでくれるけど。


・それでもドジャースはプレーオフ進出を逃しそう。


・ワールドシリーズにさらに一歩近づいた。


・リスクはあるけど、強力な後押しだ。ということは、カーショウは回復していないということか?


・ワールドシリーズでドジャースに勝つのは大変だけど、ヤンキースなら勝てる。


・ドジャースはダルビッシュ有がいなくてもワールドシリーズを勝つことができると思うんだけどな・・・。


・テキサスは今シーズン、白旗を上げたようなものだな。


・ドジャースがダルビッシュに興味があるとは思ってもいなかったけど、まあ、いいや。


・ロスアンゼルスはアジア人のピッチャーが大好きだな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加