今回はマスカットについてです。
動画では1房14,999円のシャインマスカットが紹介され、1,620円のマスカットと比べています。
What do $150 Grapes Taste Like?






・何でブドウが150ドルなのかわかる人いる?ブドウは毎日、マッサージか何か受けているの?


・ミニトマトのように見えるな。


・凍らせたブドウを食べたことがある?食べてみたほうがいいよ。


・どれだけこのブドウが美味しいのかどうでもいいし、ブドウに150ドルは使わないわ。


・めちゃくちゃ高い果物を見ていると頭がおかしくなりそうだ・・・すごく無駄。


・アメリカにある綿菓子味のブドウを食べてみるべきだ。すごく美味しいぞ。


・なぜこのブドウはそんなに高いんだろう。安めのブドウさえも高いよ。大きなバッグいっぱいにブドウを4ドルで買えるからね。


・メキシコでは8~9ドルくらいなんだけど、大晦日のときは、新年の抱負としてブドウを使うから高くなるんだよ。


・アメリカにも大きいブドウがあるけど、これほど高くはない。俺はカリフォルニア産のブドウが大好きだ。


・1房150ドルのブドウに何粒あって、それを数えたのかどうか聞いてみたい。それで1粒当たりどれくらいの価値なのか知りたいなあ。


・なぜ150ドルのブドウを買うんだろう?贅沢だ・・・。


・オランダで売っているブドウよりも小さいのを売っているんだな。赤みを帯びていてリンゴのような味を味わえることができて、大好きなんだ。1キロ当たり5ユーロくらいなんだけど。


・とにかくマスカットはどちらかと言えば美味しいからね。トンプソンマスカットのような味ではない。


・もし僕が白ブドウ1房に150ドル使ったら、たぶん妻は僕が返ってくるまでにドアのカギを全部変えるだろうね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加