今回はゴルフについてです。
松山英樹は世界ゴルフ選手権「WGC-ブリヂストン招待」の最終日で大会コースレコードタイの61で回り、トータル16アンダーで逆転優勝しました。
(2位はザック・ジョンソン選手の11アンダー、3位:チャーリー・ホフマン選手の10アンダー)
Hideki Matsuyama wins the WGC-Bridgestone Invitational

A masterful performance from Hideki Matsuyama. 🏆

PGA TOURさんの投稿 2017年8月6日



Hideki's Sunday 61 tied the course record at Firestone.

PGA TOURさんの投稿 2017年8月6日



翻訳元
A masterful performance from Hideki Matsuyama.

Hideki Matsuyama claims his 5th PGA TOUR title at the WGC

Hideki's Sunday 61 tied the course record at Firestone.


・英樹は驚異的なゴルフを1ラウンドしたよ。おめでとう。


・この男のプレーを見るのがすごく大変だ。


・彼はナンバー1だ。きっとすぐにメジャーを勝つよ。どのトーナメントにも、ほとんどトップ10の中にいるからね。もっとやれば、すぐだろう。


・ザック・ジョンソンを応援していたけど、英樹は堅実な試合運びをしていたら、勝利に値するね・・・。


・英樹が日本人で初めてメジャーを勝つ選手になっても驚かないだろうな。粘り強さもあり、すべてうまくやるだけの才能があるからね。


・ローリー・マキロイはドライバーを破壊したときは勝てないのか言うのか?


・信じられないようなラウンドを彼はプレーしたよ。このトーナメントを勝つのにふさわしかった。


・誰か今週、スコアカードに61の数字を見た人いる?俺は見ていないというのをわかっているけど。


・61の9アンダー。素晴らしいパフォーマンスだ。


・傲慢なザック・ジョンソンに笑ってしまった。おめでとう、松山英樹。


・別の星から来た選手のようなプレーをしたね。よくやった、おめでとう。


・スーパースターによるスーパーラウンドだ。


・スコアカードに5という数字さえもない。すごい。


・スコアカードがすごくつまらない。全部、3か4のどちらかしかないし。何としてでも勝とうとするのは、その通りだし、そういう選手は本当に良い選手だと思う。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加