「ゆめあぐり野田の枝豆」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ゆめあぐり野田の枝豆」海外の反応

  •  投稿日:2017-08-08
  •  カテゴリ:食べ物
今回は枝豆についてです。
動画ではゆめあぐり野田の枝豆が紹介されています。
Edamame | Japanese Superfood Snack Adventure






・自然界のポップコーンだ。枝豆は大好きだけど、まだ新鮮なものを食べたことがないんだ・・・。


・中国でも夏のお菓子としてとても人気があるよ。毛豆と言うんだ。


・アメリカ南部では美味しい枝豆が見つからないの。日本の新鮮な枝豆を食べるのが楽しみ。


・俺はあのおじいさんのように枝豆を食べるよ。


・塩味のしたさやにかじりついて食べるのが好き。


・すごくヘルシーだし、インドネシアでは安いからね。約2キロでたったの1ドルだし。


・枝豆は好きだけど、もっと感謝しないとね。すごく熱心に大変な作業をやっているから。


・枝豆の冷たいスープが素晴らしくて美味しいよ。


・ニンニクと香辛料を入れるのが最高さ!


・突然、枝豆がほしくなってきた・・・。


・枝豆10袋くらい全部食べれる!


・枝豆大好き。台湾にもあって食べているよ。ビールに最高。


・野田市は醤油の生産で有名だから、たくさんの大豆農場があるだろうね。


・ビールとアルコールほぼゼロのお酒とで枝豆を食べたんだけど、枝豆があれば、さらにもっと飲めるよ。枝豆は手頃で健康的なお菓子さ。


・枝豆はフライドポテト1皿よりもヘルシーに違いないよね。1度に1袋の枝豆を食べたけど、その甘さに感動したよ。1日で1袋全部食べるべきではないかも。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (4)

今の時期ならではの楽しみよなあ
冷凍のもあるしそこそこ美味しいけどやっぱ生の枝豆を茹でて食べるのは格別の楽しさ
URL 2017-08-08 22:44

千葉は枝豆の生産量が日本一なんだね
大豆はそれほどじゃないけど…まあ醤油の原料としては輸入が大半だから
名無しさん URL 2017-08-09 00:57

美味いよね枝豆
食べ始めると止まらなくなる
URL 2017-08-09 03:47

最近は茹でるんじゃなく蒸し焼きにした枝豆がお気に入り
URL 2017-08-25 07:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。