今回は枝豆についてです。
動画ではゆめあぐり野田の枝豆が紹介されています。
Edamame | Japanese Superfood Snack Adventure






・自然界のポップコーンだ。枝豆は大好きだけど、まだ新鮮なものを食べたことがないんだ・・・。


・中国でも夏のお菓子としてとても人気があるよ。毛豆と言うんだ。


・アメリカ南部では美味しい枝豆が見つからないの。日本の新鮮な枝豆を食べるのが楽しみ。


・俺はあのおじいさんのように枝豆を食べるよ。


・塩味のしたさやにかじりついて食べるのが好き。


・すごくヘルシーだし、インドネシアでは安いからね。約2キロでたったの1ドルだし。


・枝豆は好きだけど、もっと感謝しないとね。すごく熱心に大変な作業をやっているから。


・枝豆の冷たいスープが素晴らしくて美味しいよ。


・ニンニクと香辛料を入れるのが最高さ!


・突然、枝豆がほしくなってきた・・・。


・枝豆10袋くらい全部食べれる!


・枝豆大好き。台湾にもあって食べているよ。ビールに最高。


・野田市は醤油の生産で有名だから、たくさんの大豆農場があるだろうね。


・ビールとアルコールほぼゼロのお酒とで枝豆を食べたんだけど、枝豆があれば、さらにもっと飲めるよ。枝豆は手頃で健康的なお菓子さ。


・枝豆はフライドポテト1皿よりもヘルシーに違いないよね。1度に1袋の枝豆を食べたけど、その甘さに感動したよ。1日で1袋全部食べるべきではないかも。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加