今回は人力車についてです。
動画では浅草の人力車の様子が紹介されています。
No better way to see Asakusa then with a rickshaw

Take a man-powered rickshaw tour of Asakusa in Tokyo:

Red Duck Postさんの投稿 2017年8月7日




翻訳元
Take a man-powered rickshaw tour of Asakusa in Tokyo:



・体の大きい外国人向けではないな。


・去年、乗ったけど、すごく楽しかった。


・あの男性がお尻に履いているものは短いな。


・ここに行ったときは、乗らなかったな。後悔しているのかどうかわからないけど。


・次、行ったときは、人力車に乗るよ・・・。


・この人力車に乗って体験してみたいわ。


・馬か人間を2人使うべきだろう。


・ちょっと高いけど、乗ってみたいね。次、東京に行ったときは乗ってみよう。


・私が座ったら、太りすぎているから引っ張ることができないわね。


・こういうように誰かが私の乗せて引っ張っていたら気の毒に思ってしまう。


・冬の時はスキー板をつけてこれをやると思う?


・人力車を引くことで自分の体を酷使しているような感じがするよ。やっていることは、きつい仕事だから、彼のこと尊敬できるし、僕はこれを仕事としてやりたくはないね。


・俺は1マイルでさえジョギングできないのに。


・申し訳なく感じてしまうから、彼に最初から最後までずっと歩いてって言うわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加