「至誠庵の鮒寿司」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「至誠庵の鮒寿司」海外の反応

  •  投稿日:2017-08-12
  •  カテゴリ:食べ物
今回は鮒寿司についてです。
動画では滋賀県大津市にある至誠庵の鮒寿司が紹介されています。
Stinky Sushi Eating Challenge: One Year in a Bucket







・私の好みではないけど、いつも動画は素晴らしい。


・良い動画だけど、食べようとは思わないよ。違うものを用意したのか?


・昔の人たちが食料を保存するために異なる発酵方法を見つけたのはとても興味深い。


・気分が良さそうには見えないな・・・。


・次はシュールストレミングを食べてみな。楽しいものになるよ。


・これは・・・気持ち悪いわ。誰も美味しいとは思わないね。


・1年物の寿司か。日本だけで見つかる唯一のものだね。


・魚臭いチーズのようなものか?味わってみたい。


・僕の国にもこういう種類のようなものがあるよ。イカン・プカサンと言って、お米ではなく塩で発酵させたものなんだ。


・ブルーチーズの魚か?そんなに悪くないだろう。


・古いワインのような味で、魚臭さが残っているだろうな。


・フィリピンにもこういうような食べ物があって、ブロって言うんだ。


・危険そうだな・・・。


・それを食べなかった私よりもマシさ。


・他にもこういうように作る魚はあるの?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (3)

【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】
*ミサイルが飛んでくるのに反撃するなとか落ちても仕方ないと言っているアホなマスコミ、国民の気持ちとか不安とか考えないこいつらは何者?*

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?

戦後70年経っても中二病の団塊以上のジジイがテレビに出て出口の無い無意味な議論をして満足気、日本の若者の未来を潰している
URL 2017-08-12 20:53

どんな味や香りがするのだろうか?
滋賀県に住んでいた事があったが、
結局食べずじまいだった。
URL 2017-08-13 06:48  [Edit]

>どんな味や香りがするのだろうか?
塩っぽい魚系発酵食品という味、いかにも酒のアテといった感じ
名無しさん@Pmagazine URL 2017-08-15 23:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。