今回は世界陸上についてです。
ロンドンで行われている世界陸上男子400メートルリレーで日本は38秒04の3位に入り銅メダルを獲得しました。
(1位はイギリスの37秒47、2位はアメリカの37秒52)

またこのレースでは、ジャマイカのアンカーを務めたボルト選手がレース中に足を痛めて棄権をしました。



翻訳元
Usain Bolt pulls up injured in his LAST BID for gold as Great Britain triumphs in relay final on night of drama at the Athletics Championships in London

Great Britain & NI get their second gold athe IAAF World Championships in London in the men's 4x100m.

Usain Bolt injury in last Career Race | Men's 4x100m Relay Final London IAAF World Champ 2017


・ボルトには悪いけど、イギリスにとっては嬉しいよ。


・ボルトにとっては最悪な去り方だよな。


・イギリス人による素晴らしい走りだった。


・ああ、けどイギリスが金メダルを取ったんだな。


・めちゃくちゃ痛そうだ。ボルトを見ていてすごく気の毒に思う。


・イギリスは最高だ。正に偉業だよ。記事の見出しにするべきだ。


・イギリスの男子と女子のリレーチームは良くやった。男子は本当にすごかった。


・トップとの差が広がってきたときに諦めたような感じだった。


・コールマンがベストタイムが前に10秒をちょっと切ったイギリス人野郎に負けたが信じられないよ。


・イギリスの幸運の勝利だな。


・これは予想外だった。


・今晩、ジャマイカ人は眠れそうもないだろうな。


・ジャマイカは金メダル取れていただろう。


・たぶん、最後のレースは勝ていないだろうと気づいて、怪我をしたふりをしたのかも。2位以下でゴールするより、最後にゴールしないほうが良かったのかな?


・本当に悲しい。東京に戻ってきてくれれば。






コメントは圧倒的にボルト選手に関するものが多かったです。
日本については全く・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加