今回は地下駐輪場についてです。
技研製作所が手掛けているシステムで、動画では自転車が収納しているところが紹介しています。
No need for a bike lock in this storage facility

How to store your bike in Japan: 🚴🗼🤖

Red Duck Postさんの投稿 2017年8月9日




翻訳元
How to store your bike in Japan:


・以前、見たことがあるけど、素晴らしいものだよ。どこも従来の駐輪場からこれに変えたほうがいいからね。マウンテンバイクも入るのかな?


・服の一部が自転車に引っかかってしまったら死ぬだろうな。


・日本の大船に住んでいて、正にこの動画にある駐輪場があるんだ。どこにでもあるというわけではないけど、存在はするからね。


・無料で止めれる駐輪場のほうがいい。


・家にこれがあれば、自転車を覆い隠すこともなくなるよな。


・これって現実なの?


・いや、そうではない。日本人は歩道に自転車を止めて、去っていくからね。そっちのほうがこの動画よりもかなりクールだと思うけど。


・どうやって自転車を入れ替えることなしにじぶんの自転車を取り出すの?


・利益を生むのにどれくらい時間がかかるのかと思うよ。


・自転車のための駐車場のようだ。


・日本に住んでいるけど、見たことがないな。年配者たちが駐輪禁止のところに止めている自転車を押収しているとこだけは見たけど。


・日本では自転車全部、こういうように駐輪しているかのように思ってしまうけど、私は日本でこれを見たり聞いたりしたことがないわ。日本に来たとき、ここれを見なかったとしてもがっかりしないでね。


・ハワイにこれと似たような駐車場がある。


・大阪の南千里駅で毎日利用しているよ。


・自転車にとってはいいね。グラスゴーにあればいいのになあ。そうすれば唖然に保管できるのに。


・イギリスにこれを設置するべきだ。すごくたくさんの自転車泥棒が発生しているから。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加