今回はカメラについてです。
富士フィルムのインスタントカメラ“チェキ”instax miniシリーズの1つで、海外限定モデルとなっています。
翻訳元
Fujifilm Instax Mini 9 - Ice Blue Instant Camera


・すごくいい。最初は安いカメラだから、ちょっと心配だったけど、商品が到着してすぐに、その心配が全部吹き飛んだわ。


・最高の小さなカメラだけど、フィルムがあまりにも高過ぎる。


・このポラロイドカメラは素晴らしいわ。素晴らしい写真が撮れるようになるし、明るさ調整ができるのがいいしね。このカメラは本当におすすめ。


・買うことを考えているのなら、とにかく買いな。すごく楽しいから。


・すごく可愛くて使いやすい。フィルムがちょっと高いかもしれないけど、その素敵な瞬間の思い出を撮るためには、それだけの価値があるわ。この価格ならおすすめだし、色も画像通りだよ。


・とても可愛らしくて娘が大好きなの。色がとても鮮やかだし、持ち運びができて楽だよ。


・使っていてすごく楽しい。ポラロイド写真を撮って、それをインスタグラムに投稿する変わり者だけどね。それで判断しないで。


・プレゼントとしてあげたけど、気に入ってくれたわ。それほど高くもないんだけど、とても素敵な写真が撮れるし、使っていて楽しいよ。


・とても可愛いんだけど、2週間で明るさ調整のところが動かなくなったわ。だから私の撮った写真が明るすぎるか暗すぎるかのどちかになるの。


・すごく楽しいパーティーにしてくれるアイテム。


・自分の結婚式のゲストブック用に使うために買ったんだ。サイズと色がいいね。昔の写真のような感じで楽しみをもたらしてくれるし、もう1つ買うかも。


・めちゃこのカメラが気に入った。金額に見合うだけの素晴らしい価値だし、使うのがとてもシンプルだからね。子供のときにポラロイドで自撮りした80年代のころを思い出すんだ。唯一の不満は写真が10枚しか撮れないから、頻繁に取り換えないといけないところだわ。


・それほど素晴らしい写真が撮れないというのに気付いたんだけど、何度か取り続ける必要があるかも。古いほうのを持っているんだけど、そっちのほうがいいんだよね。


・商品が到着していたら、画像の通りだった。素晴らしい品質だし、新しいInstax Mini 9が気に入ったわ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加