今回はたこ焼きについてです。
ローソンの大玉揚げたこ焼きに対する海外の反応ではコンビニのものでしたので、今度は本格的なものを選んでみました。
たこ焼き たこ吉 [ Making of The TAKOYAKI ]






・すごいけど、作るのにたくさんの作業があるね。



・今すぐにたこ焼きが食べたいけど、どうやってスウェーデンで手に入れることができるのだろう?自分の国が嫌になるよ。



・これまでで1番のストリートフードだね。台湾にあって、すごかったよ!残念なことにサンフランシスコにあるたこ焼きはぐじゃぐじゃに形が崩れているんだよね。



・モンスターたこ焼きだよ。とても小さなたこ焼きを食べたことがあるんだけど、それは小さなラーメン店で注文したんだよね。



・フィリピンで食べてみたけど、美味しかったよ。価格は20ペソだけだったけど、ジェネラル・サントスのモールの中なんだよ。
(ペソのレート→1 peso




・ワオ!最後にとてもきれいに仕上げている技術が・・・・



・オーストラリアにストリートフードがあったらなあ。



・最初はとてもぐちゃぐちゃで最後にはすごく見た目が素晴らしくなることにいつも驚くよ。



・たこ焼きの味見をさせてくれ!



・ハチ(ワンピース)はとても簡単そうに作っていたよ。6本の腕がとても簡単に作っているように思えるけど・・・。



・とてもきれいにひっくり返しているね。自分がやったら、とてもひどい状態になるだろうね。



・何日でも食べることができそうだ。



・日本が好きなのはこの理由からです。とてもたくさん美味しいエビフライやオムレツ、そしてもちろんたこ焼きがあるからです。アメリカでこういうのはどこも見つからないです。



・日本に行ったら、たこ焼きを食べるためにそこに行くよ。



・食べたことないけど、とても食べたくてたまらないよ。



・ドラえもんのポケットがあったらなあ・・・。



・タコを入れた後、生地の中に何の液体を入れているんだろう?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加