今回はすき焼きについてです。
動画では米久本店のすき焼きが紹介されています。
Japanese Sukiyaki - INSANELY MARBLED BEEF - Traditional 100 Year-Old Food in Tokyo, Japan!






・すき焼きはすごく美味しい料理さ。薄く切った肉が口の中ですぐに溶けるしね。前菜(食前酒)は必要ない。


・この料理の質だと素晴らしい価格だね。


・このお店はすごく伝統的だし感動するよ。従業員たちはすごく優しくて助けてくれるからね。楽しい時間を過ごしているところが見れて嬉しいよ。


・最初の1口を食べたときの顔を見ていれば、肉がどんな味をしているのかを表しているね。


・死ぬ前にすき焼きを食べる必要があるわ。


・すき焼きは僕が最初に食べた本物の日本の料理。この動画を見て、始めて味わったことを思い出したよ。


・この場所はアニメの中で見たようなところだね。


・牛肉のベーコンのようだ。


・肉はすごく美味しそうだけど、それを生卵に?僕にとっては、それによって肉が台無しになっているよ。


・日本人でここのコメントを読んでいる人いる?この店で2人前10,100円(90ドル)は高過ぎ?それとも日本では普通なのか?90ドルあれば2人でたくさん食べれるよ。


・日本では生のものが多く食べられているからね。


・火を通した肉に生卵を浸けるのか?気持ち悪い。


・普段、生卵を食べるのは好きではないけど、食べているところを見ると、食べたくなってくるよ。


・動画の3:45に出ている肉は、ちょっと生じゃないの?考え過ぎか。


・最高だね。料理がこの世のものとは思えないくらい素晴らしいよ。日本のレストラン巡りを味わってみたいね。引き続き頑張って。






コメント欄にあって少し困ったのがBeef Curtains/Curtains of beefというフレーズ。
英語のスラングなのですが、これを訳して載せるのは・・・。
動画主が言っていたのもあるけど。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加