今回は経済についてです。
記事は右肩上がりの経済について書かれています。
翻訳元
What Happened to Japan's Soaring Economy?



・わからないよ。日本に何が起きて、自分たちに何が起きたのか考えているんだけどね。



・何のバックアップもなしにたくさんのお金を印刷することが経済的な成功の鍵ならば、ワイマールが今でも存在しているだろうね。



・60%上昇して20%下降する・・・世界の終わりのように思えるね。みんなパニックだ!



・日本の通貨を弱くしているから、日本の市場が暴騰するんだろうね。日本自身の手で修正することです。これは何も新しいことではないです。



・日本の市場の荒々しさは事実よりも言葉に基づいているように思えるんだけど。



・日本はオバマに日本の経済を任せているの?



・日本の首相って馬鹿だよな。過去20年間、日本の問題を解決していないからね。1年の間で、数ヶ月間で首相が変わると思うからね。とんでもないよね!



・出生率の低下と高齢化する人口の問題があるから、日本の経済はすぐには上昇しないだろうね。



・アメリカの経済にも同じことが起きているよ。中国!



・私達の国や世界中の他の国でも同じことが起きているよ。意図的に世界主義者によるものだよ。



・また日本の新しい選挙の時だね。人が入れ替わるね。



・日本人はいつもプレゼンテーションやパッケージングが得意だからね。



・日本の経済に何が起きたんだろう?必要なのは10分ほどの世界史の授業とオーストリアの経済の勉強だよ。



・日本はもっとお金を印刷し続ける必要があるよ。1時間で100兆円を印刷するように。そうすれば、市場は永遠に上がるよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加