今回は日本の住むところについてです。
都会と田舎でどちらが住みやすいのかについてコメントがあります。
Where is the Best Place to Live in Japan? City vs. Countryside






・単純さ。たくさんの人、毎日のクラブ通い、夜の遊び、買い物などが好きなのなら都会だろうし、ハイキング、自然、寺や神社などの文化、素敵な景色、人が少ないところが好きなのなら田舎でしょう。


・田舎にWiFiがあり、都会から離れていないのなら、田舎に住んでもいいよ。


・田舎で生まれ育った東京住民として、お金があるのなら東京に住んで、ないのなら田舎に住んで車を買いな。


・日本のことはわからないけど、アメリカの都会は小さな町よりはいいぞ。


・僕の経験では、都会は嫌な奴でいっぱいさ。田舎で育ったけど。


・郊外が住みよいところだろう。


・田舎が良いというのはその通りだよ。日本の電車は素晴らしいから、都会にすぐ行く必要があるときは行けるしね。


・田舎だと日本を感じさせてくれるし、都会なら若々しく素敵に過ごせると思うわ。都会に住んでみたいけど、最終的には数年後に田舎に引っ越してみたいわね。


・車なしに田舎は生活することは可能なの?


・要約すると金持ちは都会で貧乏は田舎だな。


・東京に住んで5年になるけど、田舎に戻りたい。


・小さな町が全部、言われるほど良いとは限らないさ。1年くらい前にオーストラリアの北クイーンズランド州にあるミラア・ミラアという小さな町に引っ越したんだけど、そこに住んでいる人たちはよそよそしかったし、両隣の人たちは酷かったからね。農家の人たちはとてもフレンドリーだと思っていたからね。


・住むのが一番良い場所は都会にすぐ行ける田舎さ。イギリスではそれがそんなに難しいことではないよ。


・日本に行ったことはないけど、田舎生活が好きだと言えるよ。けど、ビーガン(完全菜食主義者)としては、ビーガン食品がある大きな街を利用できる必要があるわ。


・渋谷は最高だけど・・・田舎もすごく楽しいんだよな・・・。


・行って思ったのが都会や田舎に行きたいときに1時間以内で行けるような、半分都会で半分田舎のようなところだね。授業後に仕事を見つけるのは大変だろうけど。






時期というかタイミングというか北朝鮮に絡んだコメントもありました。
爆撃されたりミサイルが落とされるから、日本にはそんな場所はないとか。

あと、動画の0:20にある英語の看板のことも・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加