今回はサッカーについてです。
すでにW杯出場が決まった日本はアウェーでサウジアラビアと試合し、0-1で敗れました。



翻訳元
Saudi Arabia vs Japan (2018 FIFA World Cup Qualifiers)


Japan vs Saudi Arabia 0-1 All Goals & Highlights World Cup Qualification


・日本は勝っても負けてもどちらでも良かったからね・・・。おめでとう、サウジアラビア、オーストラリアより。オーストラリアはプレーオフに行くんだな。


・後半のサウジのプレーがかなり良かったからね。おめでとう。


・さよなら、本田。今回のピッチ上の中ではワーストプレイヤーだ。すごーく遅い。


・なぜ日本は勝てなかったんだ。リラックスするな。


・日本がサウジアラビアに負けるなんてあり得ない。試合に負けてサウジアラビアを予選突破させるために賄賂をもらっているかのようだった。翌年の数年間は石油が無料になっているかも・・・。


・イランより、サウジアラビアと日本、おめでとう。オーストラリアよりもワールドカップ出場するに値するよ。オーストラリアはヨーロッパか他のどこかに出て行ってくれればいいけど。アジアにとっては恥だ。


・たくさんのオーストラリア人が泣いているところを見れるのが嬉しい。


・この結果にはがっかりだな。日本はサウジに勝つことができただろうに、できなかったし。


・なぜだ日本?なぜ?


・インドネシアより、おめでとう、サウジアラビア。そしてプレーオフはオーストラリアとシリアか。シリアは内戦状態だからシリアに勝ってほしいね。


・おめでとう、サウジ。ドイツとの試合を見てみたいぞ。


・日本はホームでは素晴らしいチームだけど、アウェーだと良くて普通だな。


・あのゴールは回転が速かったなあ。


・サウジアラビアは良いカウンターだった。日本はすごくたくさんチャンスがあったんだけど。オーストラリアは敗退か?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加