今回はPerfumeの曲「If you wanna」についてです。
8月30日に発売した曲で、9月5日にフルバージョンが公開されました。
[MV] Perfume 「If you wanna」






・Everydayのミュージックビデオも同時に公開してくれれば良かったけど、それでもIf you wannaも最高さ。


・この動画はすごいわ。エフェクトがとてもいいし、歌もすごく耳に残るから。


・ヤバすぎ!彼女たちのミュージックビデオはとてもセンスが良くてエレガントで、それでいて楽しませてくれる要素もあるわ。


・どういうわけか複雑な気持ちになる。


・歌は2分くらいの長さだけど、それ以上に長く感じるよ。


・素晴らしい。乗り物が浮いているところが気に入った。


・前よりも良くないな。音楽が欧米化し過ぎている。


・待っていたかいがあった。


・ミュージックビデオは洗練されていて、すごくいいんだけど、歌とダンスにはちょっとがっかりだね。彼女たちの美しさと技術は上がってきているけど、歌とダンスは下がってきているように思えるよ。昔のスタイルが恋しいな・・・。


・これよりもTokyo Girlのほうがいいと思う。


・これは近未来三部作の続編だな。


・ポーター・ロビンソンのような曲だ。


・良い歌なのに短いのが残念だ。それでも大好きだけど。


・欧米と比べてJ-POPはこういう動画を作るのにたくさんお金を費やしているんだろうな・・・けど、ほとんど稼げないのが悲しいところだ。


・もうすでに100万回以上再生されているのかと思った。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加