今回は紛失についてです。
日本で何かなくしたことがあるかということについてコメントがあります。

Have you ever lost something in Japan? What happened?

GaijinPotさんの投稿 2017年9月8日



翻訳元
Have you ever lost something in Japan? What happened?



・一度、電車にジャンパーを置き忘れ、友達も定期券をなくしたんだ。駅の従業員に知らせたら、数日以内に戻ってきたわ。


・財布をなくしたことがある。その20分前にローソンでお金を払っていたから、下を見ながら自分の通ってきたところを戻って行ったんだ。その最中にお店の人が財布を持って僕のところに走ってきてくれたんだよ。日本はなくしたものが見つかる泥棒のいない天国だ。


・空港の検査場でカメラをなくしたんだけど、どういうわけか、空港の外で見つかったんだ。


・宮島行きのフェリーを待っている間に財布を失くして、とてもパニックになったの。お菓子屋にいて、そこにいた女性たちが財布を探すのに助けてくれる人のところに連れて行ってくれたわ。一度に最悪と最高の体験をしたけど、すごく素敵な女性たちだったよ。


・JR線で私の最も履き慣れた靴を2足入れた箱をなくして、お忘れ物取扱所に連絡しても全然見つからなかったわ。ただ運が悪かっただけだと思う。


・1年前に財布をなくして、今でも捜索中。


・成田空港でパスポートと財布を置き忘れたけど、戻ってきたよ。お忘れ物取扱所に届けてくれた人、ありがとう。


・大阪のトライアングルパークの近くで200ドルのサングラスを落としたんだ。15分後に戻ってみると、落としたところから1インチも動いてなかったよ。


・心配しなくてもいいさ。誰も触りもしないからね。


・渋谷ハチ公でアバクロの服でいっぱいの買い物袋を落としたの。3時間後に戻ってきたけど、そのままあったわ。


・財布の中に追跡装置が入っていて、被害者がそのことを言ったら、警察はどうするんだろう?


・戻ってきたときもあれば、そうでないときもあった。ニューヨークでも同じ体験をしたよ。


・埼玉県草加市に携帯と鍵をなくしたんだけど、戻ってこなかった。


・公園のベンチにパソコンを置き忘れてしまったんだ。4時間後に気づいて戻ったんだけど、パソコンが僕を待っているかのようにそこにあったね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加