今回はBABYMETALの新曲「メギツネ」についてです。
メールフォームからリクエストがあったので翻訳してみました。
BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (Full ver.)






・たとえヨーロッパから見ると奇妙に見えるけど、もう待ちきれないよ。



・セッティングがとてもいいね。伝統的な楽器でダンスをしているバンドがとても面白いよ。



・伝統的な楽器を使ってロック音楽を作るなんてとてもいいね。このタイプの歌をほとんど見たことがないね。



・音楽プロデューサーは素晴らしい仕事をしたね・・・ギターの音もとてもパワフルだし。



・ヘビーメタルに何が起きたの?



・歌っているパートの大部分を取り除けば、この曲は本当にいいよ。



・ジャスティン・ビーバーよりましだね。
(ジャスティン・ビーバー→Justin Bieber



・この歌は頭から離れないね。



・ヘビーメタルとJ-POPの融合はすごいね!BABYMETALはとても素晴らしいです!



・この歌を聞けば聞くほど良くなってくるよね。最初は全然好きではなかったけど、今では大好きになったよ。



・最近の90%のデスコアのバンドよりはいいよね・・・。



・悪くはないけど、ヘビーメタルではないよな。



・これまで聞いた中で最低かも。



・ここにリンクされて来て、最悪だと思っていたけど、これは本当にキャッチーだね。昔からのヘビーメタルファンも認めるよ。



・何て言っているのかわからないけど、歌はすきだよ。メギツネってどういう意味?



  Re・女狐(Female fox)、だからマスクをしているんだ。



・どういうわけか、地獄少女のことを思い出すよ。
(地獄少女→地獄少女



・自分か10歳くらいかそこらのときに周りにいたらなあと思うよ。グループの3人にひそかな恋心を抱いていただろうね。それにエネルギッシュな音楽を聞いてベッドの上で跳び回ることができただろうしね。



・歌は素晴らしいけど、メタルコアとデスコアのパートはマイナスだな。



・この歌はドラッグのようだね。もっとくれ~!



・この歌で歌われているメロディーは本当にとても素晴らしいです。



・唯一の不満はグループのメンバーの半分が意味のないことをやっていることです。1人はドラマー、1人はシンガー、2人は見せかけのダンサーです。もし若いメンバーがギターかベースを演奏すれば、完全にこのグループを支持するよ。



・BABYMETALはセレニティ・イン・マーダーとともにフィンランドに来る必要があるね。
(セレニティ・イン・マーダー→SERENITY IN MURDER



・私と友達で何時間もリピートでこの歌を聞いていたよ。



・動画の0:13のところで興味がなくなったよ。



・妙にこのバンドに心を奪われるんだよな。






Amazon
↓↓↓
「メギツネ」<通常盤>


リクエストありがとうございました。
リクエストは受け付けていますので、お気楽にご連絡してください。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加