今回は千疋屋についてです。
動画では千疋屋の店内の様子や歴史などが紹介されています。

This fruit in Japan is priced like jewelry.

AJ+さんの投稿 2017年9月8日



翻訳元
This fruit in Japan is priced like jewelry.


・売れなかったり、腐り始めた果物はどうなるんだろう・・・少し腐りかけたメロンは50ドルの割引価格で買えるのかな?


・日本行きの航空チケットが高くないように思えてくるよ。チケット代を取り戻すのにマンゴーを15キロ持っていき、空港に着いたら売ってしまえばいいし。


・宝石を買うくらいなら、ここの果物を1つ買ったほうがいいわ。少なくとも、果物は食べれるしね。宝石はそれほど良くはないわ。


・素晴らしい努力をしているからね。僕にはわかる。


・どうやって果物を完璧な形、色、味にしているのかと思ってしまうわ。


・全く理解できないんだけど、どうなっているの?食べれる果物なの?買った人たちが食べるの?ジョークのようなものなの?誰か説明してくれ。


・日本人はお金が有り余っているに違いないと思うわ。


・ここは見に行くだけでも楽しくなりそう。


・今やっているように自然を破壊していたら、将来、果物が金や銀、宝石よりも高くなるかも。


・3ポンドの重さのメロンを1ドルで買ってきたところだわ。


・そこで売っている果物はすごく美味しいぞ。高級でない果物もアメリカのよりも甘くて美味しいから。


・日本では自分たちで果物や野菜を育てるのは違法なの?


・食べ物ではなく道具を買っているんだよ。


・一財産を築く準備をしよう。日本に住んで果物を売ることができれば・・・。


・俺はその仕事に向いていないな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加