今回はボクシングについてです。
WBO世界スーパーフライ級王者の井上尚弥選手はアメリカで初めて防衛戦を行い、アントニオ・ニエベスを6回終了後のTKOで下し、6度目の防衛をしました。
Naoya Inoue vs. Antonio Nieves: BAD Highlights (HBO Boxing)

Watch: Exclusive highlights from Naoya Inoue’s win by sixth-round TKO over Antonio Nieves. #InoueNieves #SuperFly

HBO Boxingさんの投稿 2017年9月10日



翻訳元
Watch: Exclusive highlights from Naoya Inoue’s win by sixth-round TKO over Antonio Nieves.


・井上は厄介な奴になるね。


・もっと守備的な策略を覚えたり経験を積めば、手のつけられない奴になるぞ。


・尚弥はものすごい強烈なパンチを打っていたよ。


・尚弥のボディーへのパンチが良かった。あのパンチの裏には力がある。


・あのボディーのパンチは何マイル離れたところからでも聞こえてくるわ。


・ボディーの攻撃は意地悪に見えてしまう。


・ボディーの後のボディーか。


・アメリカで見れてよかった。この有望な日本人をもっと見てみたい・・・。


・完璧な試合だった。相手の追い詰め方や、ボディーへの攻撃が優れている。


・今、アジア人が軽量級を支配しているからね。彼らに称賛を。


・スーパーフライ級が最も面白い階級だからね。素晴らしいボクシングだったし、多くの素晴らしい試合があるから。


・ロベルト・ガルシアの下でやるだろう。


・やっとアメリカでデビューしてくれて嬉しい。


・タイのWBC王者との戦いを見ていたいよ。






井上選手が強すぎるのか、相手が弱すぎるのかというくらい力の差が・・・。
圧勝だった。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加