今回は駐車についてです。
写真では、多くの車が後ろ向きで駐車している日本の駐車場が紹介されています。
Almost everyone in Japan reverse parks



翻訳元
Almost everyone in Japan reverse parks


・ショッピングカートを車のトランクまでに持って行くのが大変そうな感じがする。


・オーストラリアでは、ほとんどの大きな仕事場で、緊急時にスムーズに逃げれるように、後ろ向きで駐車させるようにしているよ。衛生安全上のものかもしれないけど。


・アメリカでは後ろ向きで駐車するのを禁止しているところがあるというのを聞いたことがある。面白いよ。


・オハイオの工場で働いているけど、これと同じだよ。この止め方なら仕事が終わった後に駐車場から出るのが楽なんだよ。他の車がよく見えるから。


・後ろ向きで駐車する魅力が全く理解できないし、効率的とも思えない。車をバックで入れるのとバックで出すのは使う時間とエネルギーが同じくらいなんだし。


・後ろ向きで駐車すると罰金を取る市営の車庫があるんだよ。


・ここテキサスで、僕の働いているところでは、従業員やお客さんに構内に駐車するときは後ろ向きで入れるように要求しているんだ。そこで3年間働いているけど、後ろ向きで駐車するほうがいいし、前向きで入れるよりも簡単だと思うしね。


・これはアジア人の人口が多いハワイでよく見るから、アジアの影響によるものじゃないの。アメリカ本土では、ほとんど見ないし。


・よくある事故の1つは、バックで駐車しているときだよ。ちょうど真後ろで同時にバックで駐車しようとしているときに。


・イギリスも同じさ。狭いスペースなら後ろ向きで入れるほうがいいいからね。運転免許取得での試験官が課すテストも後ろ向きでの駐車だし。


・触手のある巨大なモンスターの攻撃に備えて、逃げる準備をしているんだろう。


・僕は後ろ向きに入れるのが下手だから、スペースに入れる途中で車を1~2台ぶつけるだろうな。


・最近、ノースカロライナからアラスカに車で運転して引っ越してきたんだけど、駐車スペースにバックで入れるなという看板がカナダ中にあるのを見たぞ。


・やけに上手く駐車されているよな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加