今回はカラオケについてです。
東京ドームシティの観覧車「ビッグ・オー」にカラオケが導入され、観覧車内でカラオケができます。
The only Ferris Wheel Karaoke in the world

Ferris Wheel Karaoke in Tokyo: 🗼🎤🎡

Red Duck Postさんの投稿 2017年9月15日




翻訳元
Ferris Wheel Karaoke in Tokyo:


・デートにピッタリだわ。


・それでも、あの景色で歌の下手さをカバーでいないわ。


・私は歌うことに集中できないわ。高所恐怖症だから。


・ディズニーランドの観覧車でカラオケをするのを想像できる?


  Re・私も同じだわ。それにたったの4曲だけ?すごく少ないわ。普通のカラオケ店にいったほうがいいわね。


・ワシントンにこれが必要だわ。


・僕は歌えないけど、この場所はイケてるよ。


・50曲から選ぶのか・・・普通のカラオケ店に行くと思う。


・これは台湾ではできないわ。


・歌うつもりだったんだけど、ハイになっちゃったんだよ。


・高所恐怖症を克服する唯一の方法だ。


・最高だ。ここで歌うことができたらなあ!


・ここは私の誕生日をやってもらいたいところだわ。今すぐチケットを買って。


・ここでカラオケができるとは知らなかった。日本に戻ったほうがいいかも。


・早く歌うことができれば歌いきれると思うよ。


・究極のカラオケ体験だ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加