今回はサッカーについてです。
ヘタフェの柴崎はホームでバルセロナと対戦し、先制点となるゴールを決めました。
(試合はヘタフェ1-2バルセロナ)
Getafe vs Barcelona 1-2 - Highlights & Goals - 16 September 2017





翻訳元
Getafe 1-0 Barcelona - Shibasaki 39' (What a Goal)


・何て素晴らしいゴールだ。シュテーゲンにとっては全く防ぎようがなかったな。


・なぜ日本人選手はいつも我々バルセロナにゴールを決めるんだ?


・完璧なシュートを打ったね。バルセロナの今シーズンの初失点となる最初のゴールだよ。


・日本のロボットが正確さを示した。


・レアル・マドリードとバルセロナに対してゴールを決めるとは。


・あのボールは地面にすら触れていない。


・これが北朝鮮のミサイルに対する日本の答えだ。


・素晴らしいシュートだったけど、それでも試合は負けたんだな。


・マドリードファンなんだけど、少なくとも、この試合のヘタフェのゴールが無駄になってしまったな。めちゃくちゃ最高のゴールだったけど。


・柴崎岳は現実のキャプテン翼だ。


・岳よ、マドリードに来てくれ。


・ヘタフェはバルサファンを静かにさせたね。


・ジダンは岳はヨーロッパの中でも敏捷性のある日本人の1人だと言っていたからね。現実そうだし、逆足でのゴールがすごい。


・岳はボランチでのプレーが上手いな。


・ヘタフェのゴールはすごく美しかった。クラブワールドカップでレアル・マドリードを驚かせた同じ選手だよね?






ゴールよりも、左足首の怪我の具合が気になる・・・。
次の試合はどうなんだろう・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加