今回はホテルについてです。
2015年に長崎でオープンしたホテルで、今年に入ってから千葉県や愛知県でもオープンしました。
These Japanese hotels are run almost entirely by robots






・ロボットが故障したら、誰が修理するんだ?メカニックのロボットか?


・まもなく、お客さんもまたロボットになるだろう。


・友達と一緒に東京にあるホテルに行ってみたけど、かなり楽しかったよ。トイレに行っても、ロボットはじろじろ見ないからね。


・なぜ日本に全てがあるんだ?ハイテクトイレの次はロボットが経営するホテルか?世界の他の国たちよ、スピードをあげよ。


・こういうロボットは我々の仕事を奪うために作られたんだな。


・夜にルームサービスに来たとき、どれだけ気味悪いのか想像してみろよ。


・全部とても可愛いロボットだよ。この動画を見ている間、笑顔でいさせてくれたからね。


・このホテル、めちゃくちゃ怖いな。あのゴミ箱は殺人機のように見えるし、恐竜は人を殺すからね。


・水槽にいる魚までもロボットか。


・動画の0:37に出てくる僕に悪夢を見させたゴミ箱のロボットを見てみな。


・けど、お客さんはロボットに満足しているのか?


・ドラマ「ウエストワールド」ですでに起こっているような気がするけど。


・仕事のない世界へようこそ。


・すぐに科学技術が世界を支配するだろう。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加