今回はお菓子についてです。
お気に入りのお菓子は何かという質問に答えてます。
翻訳元
What are your favorite Japanese snacks?



・するめ(あたりめ)。公共の場で食べないように。



  Re・歌舞伎町のバーテンダーが試しに食べさせられ、疑問に思ったけど、心配するようなこともなく、とても気に入りました。



・たくさんの柿の種とわさビーフのポテトチップスを食べています。それが私のスタンダードです。



  Re・柿の種は私のお気に入りのお菓子だよ。



  Re・ああ、柿の種。私にとっては良くはないけど、他の人にはとても良いです。それと1つ1つ四角い包装に包まれた明治ブラックチョコレートが好きです。1つ、2つだけでも大満足ですし、残りは後に取って置けますしね。



・チョコレートは素晴らしいと思います。最初は嫌いだったけど、今では大好きです。明治ハイミルクチョコレート、アルフォート、コアラのマーチ、たけのこの里 きのこの山。とにかく手に入れることができたら食べてみてください。他には八ツ橋、ベジップス、かっぱえびせんは驚くほど美味しいです。食べてはいけないのは少なくともピザ味のある種類のものです。絶対に美味しくないです。食べないでね。



  Re・チョコレートは素晴らしいです。アメリカで作られているチョコレートよりも60%糖分少ないですし、本当に美味しく食べることができますからね。



  Re・以前、キャラメル味のアルフォートがあったんだ。それが1番だったんだけど、どうして消えてしまったんだ?



・1日中、毎日、わさび味の柿の種。



・かりんとう、きなこねじり、ピーナッツ味噌、ピーナッツハニー、饅頭、ごま大福。すべてお腹と心に思い入れがあります。



・ごませんべいが大好きです。



・プリッツ(サラダ)が妙に愛着があります。



・100円ショップの生姜せんべい。



・本当はお菓子ではないけど、ガリガリ君。



・じゃがチョコが大好きです。チョコレートで覆われた塩味のポテトチップスです。その変わったものに病みつきですが、面白い味です。抹茶味のガルボミニもこれまで食べた中でも非常に美味しいお菓子です。



・ヤマザキのアップルパイが大好き。他にはカレー味のカールだね。






コメントの1つに Thing with shrimp on とあったのですが、「かっぱえびせん」と翻訳してみました。
shrimp のお菓子で他に思いつくお菓子がなかったので。


追記


さまざまなご指摘ありがとうございます。
いくつか修正しました。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加