今回はアキバベースについてです。
ガンシューティングとお酒を楽しめるお店になっています。
Cafe with 'shooting range' in Japan

Guns & Drinks in Akihabara Tokyo: 🔫🤠🍻

Red Duck Postさんの投稿 2017年9月28日(木)




翻訳元
Guns & Drinks in Akihabara Tokyo


・俺の持っている日本のテレビゲームの1つのようだ。


・おもちゃの銃を撃つのにお金を払いたい人はいないだろう。ちょっと退屈。


・ストレス発散には最適だな。


・なぜ偽物の音を入れるんだ?エアガンなんだから、それをやる必要はない。


・単なるエアソフトガンだけど、ビジネスモデルとしては気に入った。


・メイドカフェでお酒を飲むよりは良いだろう。


・バカみたいだと思ったんだ・・・これがアメリカではないということにも驚いたけど・・・。


・お酒と銃というのが最高のアイデアだ。


・シンガポールのテコン島に似たようなものがあるよ。


・エアソフトガンでも安全でないように思うけど。


・最初、本物の銃かと思った。


・意味のないことを言い始めている人がいるけど、このことをはっきりさせておく。ここの銃はエアソフトガンの偽物の銃だし、お酒を飲んだ後だと本物の銃は扱えないぞ。


・俺は酔っ払った状態だと撃てないわ。


・ここアメリカだと良いアイデアではないかも。


・自分のところの庭でビールを飲んでエアソフトガンで的を撃つことができるわ。


・すごく危険そうだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加