今回はオアシス21についてです。
名古屋市にある公共施設と商業施設を合わせた複合施設になります。
翻訳元
Oasis 21


・早朝に屋上付近を散歩すると街が目覚めたかのように気分をすっきりさせてくれるよ。


・街の中心部にある場所で、散歩したり自由時間を過ごすのに良いところだよ。週末によってはライブミュージックを楽しめるし、食べ物もあるからね。


・夜に行ってみたけど、とても美しかった。掃除されていてとてもきれいだったし、すごく良い写真が撮れるよ。


・夜はきれいだし、写真を撮るには良い撮影スポットだね。水の宇宙船は上に上がれて栄の素敵な景色を見れるよ。


・特に夜だと名古屋テレビ塔から見る景色はすごいよ。散歩するにも良いし、街の中にある素晴らしい場所さ。


・ショッピングモールがちょうど名古屋テレビ塔の隣にあるんだ。いろんな種類を売っているたくさんのお店があるし、モール内に飲食店もあるよ。


・オアシス21の屋上はガラスのフロアと噴水があるよ。この素晴らしい建物の見どころは中にバス停があるところさ。栄地下鉄から簡単に行ける場所だし、バスも何本かあるしね。


・ジブリのお店のような素晴らしいお店があるし、食べ物を手に入れれるけど、一番は屋上からの景色さ。バスや地下鉄も近いよ。


・素晴らしい建築物で屋上からの景色もとても素敵。まだ明るいのなら、どこかぶらついて夕方辺りに行ったほうがいいね。地下街にあるお店も行く価値があるよ。


・この建築物はとても興味深いよ。遠くから見ると、そうでもないんだけどね。


・とてもクールで斬新的な建築物だね。展望台は無料で、屋上はそれほど高くはないけど、栄や名古屋テレビ塔の良い景色を見るには最高の場所だよ。


・名古屋市にある訪れるべきところだし、間違いなくオアシス21の建築物に魅了されるよ。子供たちが遊べる施設もあるし、ショッピングモールもあるからね。友達や家族にとっても、とても良いピクニック場所さ。


・オアシス21はテレビ塔からかなり近いところにあるから、歩いて行きやすいよ。たくさん子供たちがいて、とても混んでいたけど、面白かったね。美しい景色で、すごい建築物だったよ。


・大したものはないね。屋上にある噴水とテレビ塔の眺める景色だけはかなり良かったけどね。レストランやお店があるけど、特にこれというものは見つけられなかったな。近くに寄ったのなら屋上に行ってみな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加