今回は森林浴についてです。
1982年に提唱されたもので、精神的にも肉体的にも効果があります。
What is Japanese “forest bathing” and how can it improve your ...

Need a boost? This is the power of a walk among the trees. Read more: http://wef.ch/2nWtXUR

World Economic Forumさんの投稿 2017年4月4日(火)




翻訳元
Need a boost? This is the power of a walk among the trees.

Need a boost? Try some 'forest bathing'...


・日本人がやることどれも驚かずにはいられないね。


・自然と触れ合うことで免疫システムが高まり健康な状態にいられるよ。


・森の中を散歩しているときは、これほど静かで落ち着くところはないね。スマホやiPodの必要はないし、ただ枝の中を通り抜ける風を聞いていればいいのだから。


・1週間に1度は森林浴をやったほうがいいな。


・木には我々と同じDNAがあるから、木の周りにいると元気になるし、呼吸も良くなり、心も癒される。


・森林の中、流れる水、海にあるマイナスイオンは高揚感を与えてくれてるのは証明済みさ。マイナスイオンは気分をすっきりさせてくれるよ。


・正にそういう理由で我々は森の中に住んでいるのさ。全くその通りで効果があるんだ。


・俺は前世は日本人だったに違いないと思うよ。


・私には森林浴は効果があったわ。木の周りや下にいるのが大好きだから。


・森の中を歩くのが大好き。子供のときはたくさんの時間を遊んで過ごしたからね。


・毎日、小さな森の中を犬と一緒に散歩して時間を過ごすのが大好きなんだ。最高の薬さ。


・13エーカー(東京ドーム約1.13個分の広さ)の森の中に住んでいて、魂が癒されるよ。


・少しも驚くことではないよ。我々はやはり自然の一部なんだから。


・全くその通りだ。森林浴をやった後は気持ち良いから。日本人は良いところに気づくね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加