今回は沼津港についてです。
大きくて新鮮なネタが特徴の回転寿司店になります。
Super Sushi - Eric Meal Time #178





・カリフォルニアに元気寿司があるんだけど、回らないんだよ。その代わり、タブレットで入力してカッコいい電車で寿司を運んできてくれるけどね。


・ここにある寿司は全部新鮮なのがいいね。


・パイナップルにカナダの国旗を刺しているのは、カナダ人だと思ったからかも。


・日本はカナダからパイナップルを手に入れているのか?


・あの小さなエビが乗っている寿司が気になった。


・あれは本物のワサビなのか?


・中トロは美味しそうだ。お茶が無料というのがいいね。


・あらゆる種類の寿司全部が興味深かった。アメリカ中西部にこれくらいの品質のある寿司があればなあ。


・よくある寿司の食べ方だね。ウニはケーキのようだったよ。日本の食べ物が恋しい。


・色の異なる皿によって価格が違うというのはわかった。全部でドルだといくらかかったの?


・全部が素晴らしかった。


・マジで正真正銘の日本の寿司店に行って、最高の体験をしてみたい。


・寿司を食べた後にガリと食べたほうがいいよ。そうすれば直前に食べた魚を味を流してくれるような感じになるから。


・炙りサーモンがすごく美味しそうだ。


・最初に食べている中トロにワサビ乗せすぎ。


・あのウニはいくらなのか興味がある。カリフォルニアなら10ドルはするだろうから。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加