今回は青島についてです。
愛媛県の瀬戸内海にあり、人口よりも猫の数が多い島です。

Aoshima Island in Japan 🇯🇵Aka Cat Island 🐱

Globe Trotter Travelさんの投稿 2017年10月4日(水)



翻訳元
Aoshima Island in Japan


・最悪なことは猫たちがいつか計画を企て、そこにいる人間全員を殺して島を支配し、さらに世界中を支配することだね。


・仕事前に全部の猫に餌を与えるのは大変そうだ。


・ここは天国なのか地獄なのか。


・全然良くない。猫が多すぎる。誰が全部の猫に餌を与えたりするの?


・ここに連れて行ってくれれば、安らかに死ぬことができるわ。


・猫が多すぎて手なづけられないな。


・ここに行ったら、離れられなくなる。


・この場所は地球上で最も臭うところだろう。インドのスラムよりも酷そうだ。


・これは酷いわ。なぜ去勢手術とかしないの?


・僕はこういう天国を想像していたよ。


・全部お家に連れて行ってみたい。


・きっとここだとネズミの問題はないと思う。


・お友達でいっぱいだよ。


・犬だらけのこういう島が必要だ。


・ここにいる猫たちの去勢や世話をしたりする人道的な問題があるわ。きっと多くの猫は健康ではないと思う。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加