今回は愛宕念仏寺についてです。
京都市にあるお寺で、千二百羅漢が有名です。

Otagi Nenbutsu Temple Houses 1200 Carved Buddhas:

Red Duck Postさんの投稿 2017年10月6日(金)



翻訳元
Otagi Nenbutsu Temple Houses 1200 Carved Buddhas:

愛宕念仏寺-レビュー-



・この前、京都にいたときに、ここに行ってみたかったけど、主な観光スポットを周っていたら、ここは外れるからね。


・週末に旅行したいなあ。それで金の仏像を見物してみたい。


・川越にある似たような場所に行ったのを覚えているよ。


・これを見ているとアニメ「GANTZ」を思い出す。ここにある仏像全部が生き生きしているのを想像したよ。


・ここが顔文字の始まりなのか・・・。


・竹林を近くで見れるのが何だか良いね。


・この仏像の顔の中に親戚の1人を見たと思う。


・美しい場所だよ。数時間、仏像を見て過ごせるね。


・最近、京都を旅行した中で、最も気に入った場所さ。


・美しいお寺だし、とても友好的で音楽の才能のある住職がいるよ。とても歓迎してくれたしね。


・とても面白いところだよ。嵐山で必ず訪れるべきだね。


・今のところ日本を旅行した中で最も最高の体験と記憶に残るところの1つだったかも。たとえ前もってネットで写真やレビューを見て目的地を決めていても、この場所が大好きだし、実際に見て感激したからね。とても不思議な神秘的なところだけど、穏やかだし、地球上ではどこも見れないと思うよ。


・人混みを避けられる、安らぎを見つけられると思う。落ち着いた環境を基準にすると、これまで日本で行った中では一番のお寺だよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加