今回は和菓子店「福島家」についてです。
江戸時代から続く老舗の和菓子店になります。

Wagashi are traditional Japanese sweets, elaborately and carefully designed to reflect nature. We got a first-hand look at the craftsmanship that goes into creating wagashi from the Fukushima family, who have been making the treats for over *400 years.*

http://advertisementfeature.cnn.com/2017/ana-washoku/

Great Big Storyさんの投稿 2017年10月9日(月)



翻訳元
Wagashi are traditional Japanese sweets, elaborately and carefully designed to reflect nature. We got a first-hand look at the craftsmanship that goes into creating wagashi from the Fukushima family, who have been making the treats for over *400 years.*


・すごく美しい、ミニチュアの芸術作品だ。


・何て美しさだ。彼らがエドモントンで作ってくれるのなら、見に行ったほうがいいね。


・ものすごい才能と専門的な技術。すごく美しい芸術作品・・・。


・この技術を取得してみたい。


・素晴らしいし、あまりにも可愛いから食べることができないわ。


・このスイーツは豆からできているんだな。


・小豆のあんこのやつはすごく美味しいに違いない!


・日本文化のミニマリズムと完璧さが気に入った。


・東京にある空港で見つけることができればいいけど。


・5代続いているから、独特な芸術品なんだな。


・和菓子大好き!いつでもケーキ、パイ、クッキーよりも和菓子を選ぶわ。すごく美味しいから・・・。


・和菓子を作るのに技術とすごくたくさんの作業があるのね。どれくらいコストがかかるのか知りたいわ。


・これって餅と似ていない?


・素敵な芸術作品だわ。食べずにずっと保存しておきたい。


・素晴らしい。緑茶と一緒に、この美しいお菓子を1つ味わってみたいわ。彼らの仕事をもっと見ることができればいいのに。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加