今回は花やしきについてです。
1853年に開園した遊園地(一度取り壊されて閉園し復活した経緯がある)で、日本に現存する最古のローラーコースターがあります。
Take a trip down memory lane on vintage amusement park rides

Japan's oldest amusement park:🎢🗼🎡

Red Duck Postさんの投稿 2017年10月11日(水)




翻訳元
Japan's oldest amusement park:


Hanayashiki


・ディズニーよりも良さそうだ。


・入場料は1000円だけど、乗り物も全部含まれているの?それとも別?


・日本に行ったときは、パンダの乗り物に乗りたいわ。


・スリラーカーが、もしかすると一番平気なものかなと思う。


・お化け屋敷は怖くなかったけど、すごく期待の持てるものだったよ。


・今でも施設の状態が良いんだな。


・あんなに古いと安全ではないのかも。


・人力車に乗っていたときに見た遊園地だ。


・2004年に浅草の神社に訪れた後に行ったところだよ。


・最も古いローラーコースターの1つが現存しているよ。花やしきは面白い場所で、探索するのにはかなり広く、楽しめるたくさんのアトラクションがあるからね。乗ることができるロボットパンダが楽しかったよ。


・幼い子供たちが一緒なら、おすすめ。価格は覚えていないけど、料金が手ごろだからね。私たちは大人2人分の料金だけを払ったんだけど、子供が乗り物を乗るには券が必要なの。子供と一緒に乗るときは大人は無料だけど。


・たくさんの乗り物もなく絶叫マシンもないけど、地元の子供や家族と行くには素晴らしいところだよ。子供たちと中高生たちと一緒に並ぶのが良い体験になったし、レトロな乗り物や装飾が、この場所の魅力的な点になるね。


・花屋敷はディズニーができる前にある、小さくてレトロな乗り物ある古い遊園地だよ。屋台もあるし、魅力的な質素な雰囲気なんだ。10歳前後の子供にはつまらないだろうけど、4歳くらいの子供なら大好きになるだろうね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加