今回は軍隊についてです。
なぜ中国は日本の軍隊を恐れているのかについてコメントがあります。
Why China Fears Japan’s Military | China Uncensored






・日本はいつの日も中国よりも優れているからさ。


・日本は独自に軍隊を持つだけでなく、核兵器も持ったほうがいい・・・。


・民主主義の国ならどこでも簡単に中国に勝つことができるよ。


・日本がすごく強いのなら、なぜ最初に自分たちの領域からアメリカを追い出さないんだ?


・中国はサムライを恐れている。


・アメリカはブッシュがイラク侵攻以降、日本を軍事化してほしいと思っているだろう。アメリカは日本を使って中国に圧力をかけたいのだし。


・日本は国旗を旭日旗に変えたほうがいい。


・アメリカがついているからだし、日本と一緒に戦うだろうから、他のアジアの国々は反抗できないだろう。


・もし中国が日本の軍隊を恐れていると本気で思っているのなら、頭が悪いのかも。


・中国は昔、日本に敗れたからね。今日まで中国は弱虫さ。


・日本は中国と友達になりたくないでしょう。厳密に言えば、アメリカは日本を軍事的に傀儡国家として支配しているのだし、日本とアメリカの関係は中国と北朝鮮の関係のようなものだからね。


・日本人は礼儀正しく親切な国民で、中国人は無礼で人種差別する国民。


・日本は核兵器の製造のノウハウや技術があるし、大陸間弾道ミサイルを作る技術もあるからね。それに日本の核兵器はアメリカのよりもかなり小さく、効率的で高い品質のものになるだろうし。


・日本はアメリカに次いで軍事先進国の潜在能力があるからね。中国は日本に核兵器を手に入れるような後押しをしてほしくないんだよ。


・中国人は数が多いだけで、数がないと何もできない。


・もし日本軍が復活したら、生まれ変わった戦艦大和や長門を活動しているところを見てみたい。


・日本が世界で一番の先進国になるからでしょう。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加