今回はエレベーターについてです。
写真ではエレベーター内の天気予報で傘マークが点灯しているところが紹介しています。

↓↓↓
https://i.redd.it/3m26ktn5vwrz.jpg
翻訳元
The elevators in my office building have an umbrella sign that lights up if it's raining outside (Osaka, Japan)


・自分のところの建物にこれがあればなあ。外を見るのが嫌いなんだ。


・これが役立つとは思えないけどな。すでにエレベーター内だったら、傘を取りに行くには遅すぎるからね。


・その一方で俺はエレベーターが故障しないようにと祈っているんだ。


・日本人は雨が嫌いで、傘が大好きだから、全く驚くことではないよ。


・日本の建物には窓がないのか。


・技術の無駄使いだろう。


・東京は窓を取り付けて外を見る余裕があるから。


・けど、傘マークが出たときにはもう、傘を取りに行くには遅すぎじゃない?


・僕の会社にある窓は外が雨かどうか示してくれるよ。


・アメリカはすごくたくさんの間違いをしているな。


・僕の国のほうがより現実性があるよ。雨が降ったとき、エレベーターから水漏れするからね。日本が追いついてきた!


・ありがとう、エレベーター・・・家に傘を忘れてきたときにとても助かからね。団地内にあったほうがさらに役立つと思うよ。


・外が雨だというのがわかるし、外に行くと雨が降っているからね。


・ブラック企業には、窓のある事務所が多くないからかも。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加