今回はラーメンについてです。
動画では3つのラーメン店が紹介しています。
(りんりん ラーメン 330円、 Japanese Soba Noodles 蔦 醤油Soba 900円、麺劇場 玄瑛 イベリコ豚「ベジョータ」のしゃぶしゃぶと塩薫醤油ラーメン 8,600円)
$3 Ramen Vs. $79 Ramen • Japan






・2つの高いラーメンは本物の日本のラーメンとは思えないような気がするけど。


・アメリカで3ドルあれば、少なくともラーメン15パックは買えるよ。


・字幕付きのアニメを見ているかのようだ。


・(3ドルは)すごく安いけど、どうやってそれを可能にしているの?住んでいるところの物価は全部高いでしょう。


・79ドルのラーメンは1000ドル以上の料理よりも価値があるぞ。


・ラーメンが79ドル!?高級ラーメンだというのはわかったけど、お金の節約をしたいためにラーメンを食べているのにな。


・ラーメン3ドルも法外だ。俺の住んでいるところでラーメンはたったの33セントだぞ。


・「りんりん」が「ウィンウィン」のように聞こえる。


・俺がラーメンにかけるお金は25セントから50セントくらいなのに。


・日本は全てのものをよりおいしく作るからね。


・動画の7:58のラーメンが中国発祥と言っているときに彼女の顔が不満気だな。


・あの8ドルのラーメンもかなりものだと思えるよ。毎回、食べてみたい。


・グーグルマップで「りんりん」のお店が見つからない。場所を見つけるのを助けてくれない?


・食べ物に批評はしないよ。ただそこに行って食べたいんだ。


・3ドルのラーメンはカリフォルニアにある6~10ドルくらいのラーメンのようだ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加