日本の美容院であることを動画で紹介しています。
・すべてのこういうタイプの美容師に会ったことあるわ。
・男としては、決してこういうことを心配する必要はないな。
・1番つらいことは泣きそうになるときに、髪型はいいよって言われるときなんだよね。
・髪の毛を染めているとき、美容師はいつも話しかけることがいいと思っているのかな。ほとんど聞いていないので、ただ微笑んだりうなずいたりして質問をしないことを望んているわ。
・アメリカにいるんだけど、動画の2~3のことがあったね。
・男だけど、ちょうど1000円カットの理髪店に行ってきたよ。こういうたくさんの問題を避けるために写真を見せてくれたよ。最初は怖い経験があるからあまり話しかけてくれなかったのがとても嬉しかったです。初めて髪の毛を切った後に頭を掃除機を使って掃除していた時の自分の顔がとても可笑しかったに違いないです。1番最悪の経験は強い訛りで美容師と話したことです。美容師は理解するのに困っているのを気づいて謝ったんだけど、おしゃべりを続けたんだよ。
・最近、渋谷の美容院に行ったわ。髪の毛が染まるのを待っている間、美容師がYou Tubeで“カナダ人”と検索して日本の動画のシャーラ(Sharla)を見せるために設定してくれたよ。とっても変わっていたけど、髪型は良かったよ。
・多過ぎるくらい気に入らない髪型になるような状況になったことがあるのですが、それに我慢しています。すべてOKって言うんだけどね。
・とても酷い髪型になったわ。実際に涙を隠すことができなかったんだけど、美容師は素敵だよと言うんだよ。みんなに見せるために私を店の中を歩き回させ意見を聞いたんだけど、ほとんどの人が私と同意見だったわ。
・自分で髪の毛を切っているんだけど、こういうことが起きているよ。
・これを見て笑い過ぎたよ。イタリアでも同じようなことがあるしね。
・カナダに住んでいるんだけど、美容院に行くたびにこういう状況に遭うわ。
スポンサード リンク