今回はトヨタについてです。
JC08モードの航続距離は約1000kmで、6人乗りの車になります。

It's a big burgundy box called the 'Fine-Comfort Ride'

Top Gearさんの投稿 2017年10月22日(日)




翻訳元
It's a big burgundy box called the 'Fine-Comfort Ride'


・プリウスにこれほどさらに醜い兄弟がいるなんて、誰もわからないよ。


・身体的障害のある人にとって理想的なシートだから気に入った。


・テスラから1つだけ学びな。カッコいい車は勝手に売れる。


・未来の車がこういうのなら、俺は自転車を買うよ・・・。


・問題は、みんな電気自動車のほうに向いているところなんだよな。水素が解決策だというのに気づいてくれれば。


・このエコカーを買いたいという人は、マジで外見をイジる必要があるな。フィアット・ドブロ以来、これほどダサい車を見たことがない。


・ばね下重量の問題があるんじゃない?


・このまま続けて頑張れトヨタ。ホンダは10年前にこれをやっていたのだから!


・水素の利用は進化しなければならないと思う。電気よりもはるかに実用的だから。航続距離も長いし、充電するよりも水素を補充するほうが速いからね。


・俺は今、トヨタは車のデザインをしてもらうためにスティーヴィー・ワンダーを雇ったほうがいいというのを確信した。


・ダサいデザインがスタンダードになっているのか?


・1990年代のコンセプトカーを思い出す。


・ブルドックの顔をしたランジェリーボックスのように見える。


・60年代に空飛ぶ車の印象を受けた芸術家がデザインしたかのようだね。現在の世界においては気持ち悪い!


・トヨタは車が売れないのはテレビゲームのせいだと言っていたからな・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加