今回はパンについてです。
動画ではドンクのパン(カレーパン、マッシュルームキッシュ、塩パン、カスタード、黒猫のミー)5つが紹介されています。
Delicious and Surprising Japanese Bakeries






・パンの中にプディングが入っているの?パンにチョコレートが塗ってあるのか?


・日本に行ってクリームパンを食べたけど、最高だったね。


・日本のカレーパン大好き。日本のパン屋は最高だというのは、その通り!


・自家製のパンにバターを塗ったものには敵わないさ。


・あのネコのパンは気味悪いよ。半分にちぎってしまったほうがマシだ。


・最近、日本に行ったとき、日本のパン屋が気に入ったんだ。焼き立てですごく美味しかったから。その美味しさにとても驚いたよ。


・日本に行ったことがないけど、インドネシアには日本のパン屋がいろんな所にあるよ。日本のパンが大好き。


・焼きそばパンが大好き。日本にいる間、体重がかなり増えてしまった・・・。


・3つ目のパンは塩パンだ!塩のクロワッサンのようで、すごく美味しいよ!


・アメリカで見かける中国人や韓国人のやっている人気のパン屋は全部、日本のパン屋をパクったものだんだよな。


・日本のことですごく恋しくなるのは日本のパン屋だよ。日本のパンはすごくフワフワしていて美味しいからね。新作のパンを食べてみるのが大好きなんだ。


・あのキッシュを自分で再現することができたらなあ。


・台湾にもこのお店があってメロンパンのようなものを食べたよ。美味しかった。


・僕の友達は日本のカレーが嫌いなのに、カレーパンは大好きなんだよね。


・日本のパン屋さんは大好きだよ。朝食キッシュも大好きだし、ドーナツもすごく美味しい!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加