錦鯉の里に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

錦鯉の里に対する海外の反応

今回は錦鯉の里についてです。
新潟県小千谷市にあり、錦鯉の発祥地です。
Koi Village & the mountains where koi come from






・最初に登場したあの大きな鯉は何歳なんだ?


・赤ちゃん鯉は普通の金魚にすごく似ている。金魚がより大きなスペースを与えられたら、あの鯉くらいのサイズになるのは本当なの?


・これほど大きな鯉は見たことがない。フィリピンにもこういう場所があればなあ。


・私は鯉の養殖場について、どう感じるのかがわからないわ。鯉は120年、生きることができるし、とても社会性があるから。


・ちょっと魚臭くなりそうかな?


・友達が1匹の鯉を5万ドルで買っていたのを思えているよ。嘘ではないからね。鯉はきれいだけど、アロワナのほうが好きだわ。それでも、1匹ほしいけどね。正直、可愛いし。


・鯉は大切に扱われて幸せだと思う?


・いつか釣りをしてカッコいい鯉を捕まえて、そのまま飼えば、最高のペットになるな。


・すごく素晴らしいところだ・・・そこにいってリラックスしたい。


・エクアドルのグアヤキル空港に鯉が何匹かいて最高だよ。


・動画の4:54のところ、赤ちゃん鯉が空気の流れに乗っていたわ。


・私の国ではクリスマスに鯉を食べるし、私のところも含めて生きたままの鯉を買う家もあり、それを一定期間、バスタブの中に入れていれておくから、泥のような味にはならないわ。私はいつも鯉と遊んでいるけどね。そういうのがあるから、クリスマスを思い起こすんの。


・鯉に餌を与えたの?


・ペットとして鯉がほしいな。


・素晴らしい動画。すごくたくさん鯉がいるし、あの丘もすごくきれい。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (9)

マグロとかは天然モノの方が高給だけど野生の鯉なんて駄魚だよ
名無しさん URL 2017-10-29 20:47

>新潟県小千谷市にあり、錦鯉の発祥地です

錦鯉の起源は韓国だろ
テキトーなこと言ってんじゃねーよ
URL 2017-10-29 20:50  [Edit]

あの男性はなんで変な髪型なの?
URL 2017-10-29 21:44

>2017-10-29 20:50
もうそういうのやらなくていいよ。
251 URL 2017-10-29 22:22

また息をするように嘘をつく民族が来てんのか
さっさと戦地へ帰れよ
URL 2017-10-29 23:03

今年いっぱい鯉の話は止めてくれないか?
広島在住。
URL 2017-10-29 23:30

鯉の幸せについて正確に述べられる奴がいるなら
そいつは鯉だ
URL 2017-10-30 00:24

鯉コク美味しいよね。
しかも田んぼの雑草取りまでしてくれる。
錦鯉はまあどうでも。
URL 2017-10-30 03:36  [Edit]

色が悪い稚魚を大量に処分してる現実知れば動物愛護派の欧米人が大騒ぎしそうだけど、まだ知られてないかも?
URL 2017-10-30 13:55

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。