今回は錦鯉の里についてです。
新潟県小千谷市にあり、錦鯉の発祥地です。
Koi Village & the mountains where koi come from






・最初に登場したあの大きな鯉は何歳なんだ?


・赤ちゃん鯉は普通の金魚にすごく似ている。金魚がより大きなスペースを与えられたら、あの鯉くらいのサイズになるのは本当なの?


・これほど大きな鯉は見たことがない。フィリピンにもこういう場所があればなあ。


・私は鯉の養殖場について、どう感じるのかがわからないわ。鯉は120年、生きることができるし、とても社会性があるから。


・ちょっと魚臭くなりそうかな?


・友達が1匹の鯉を5万ドルで買っていたのを思えているよ。嘘ではないからね。鯉はきれいだけど、アロワナのほうが好きだわ。それでも、1匹ほしいけどね。正直、可愛いし。


・鯉は大切に扱われて幸せだと思う?


・いつか釣りをしてカッコいい鯉を捕まえて、そのまま飼えば、最高のペットになるな。


・すごく素晴らしいところだ・・・そこにいってリラックスしたい。


・エクアドルのグアヤキル空港に鯉が何匹かいて最高だよ。


・動画の4:54のところ、赤ちゃん鯉が空気の流れに乗っていたわ。


・私の国ではクリスマスに鯉を食べるし、私のところも含めて生きたままの鯉を買う家もあり、それを一定期間、バスタブの中に入れていれておくから、泥のような味にはならないわ。私はいつも鯉と遊んでいるけどね。そういうのがあるから、クリスマスを思い起こすんの。


・鯉に餌を与えたの?


・ペットとして鯉がほしいな。


・素晴らしい動画。すごくたくさん鯉がいるし、あの丘もすごくきれい。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加