今回はハロウィンについてです。
なぜ、ここ数年で日本でハロウィンが人気になったのかについてコメントがあります。

Why do you think Halloween has exploded in popularity in Japan in recent years?

Japan Todayさんの投稿 2017年10月29日(日)




翻訳元
Why do you think Halloween has exploded in popularity in Japan in recent years?



・ハロウィンだけでなく、クリスマスや他の記念日もそうでしょう。人は楽しむチャンスを探しているのさ。


・楽しいからだし、日本人は楽しいの大好きでしょう。


・これは日本だけでなく、どこでも起きていることだからね。個人的には、他の人と一緒に楽しむための言い訳だと思うけど、良い事だと思うよ。


・創造力を使うチャンスだから。そのチャンスを楽しむアーティストは日本にたくさんいるからね。


・ハロウィンは、また新たな販売チャンスだからね。だから、大々的に宣伝しているんだよ。人気になっても驚かないね。


・日本人はパーティーをしたり遊んだりするのが大好きだから。


・コスチュームを着るのが楽しいからでしょう。


・コスプレはすでに社会現象となっているから、少し異なるよ。


・多くの日本人たちは自分たちの現実の姿に満足していないからでしょう。だから、違うキャラクターに熱心になるんだよ。あのコスプレを見てみな。


・なぜ、他の人の楽しみを台無しにしないと気が済まないような人がいるんだ?残念な人がどこにでもいるんだな・・・。


・悪魔主義だから。シンプルでわかりやすいよ。


・日本人にとってはストレスを発散する方法だから。


・コスプレ文化だからさ。


・ディズニーやお祝いをする独特の文化の高い増加があるから?


・アメリカ人が日本のキャラクターをコスプレしているからじゃないの?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加