今回は外交についてです。
ゴルフ外交の昼食会で安倍首相がトランプ大統領に刺繍入りの帽子をプレゼントしました。

DONALD AND SHINZO
MAKE ALLIANCE EVEN GREATER

Kasumigaseki Country Club
Kawagoe, Saitama, Japan
🇺🇸🇯🇵#POTUSinAsia

Daniel Scavino Jr.さんの投稿 2017年11月4日(土)




翻訳元
Great to be in Japan with my good friend, Prime Minister Abe!


・とても素敵だ。というか、私達にはもっと日本が必要だわ。本当に良い体制が機能しているし、帽子もいいね。日本は平和な国だわ。


・トランプ大統領、素晴らしい仕事をした。すぐに小さなロケットマンを懲らしめてくれればいいけど。


・トランプ大統領は、はっきりと言うから、簡単に友達を作れるし、それがアメリカの助けになるよ。


・どこであの帽子が手に入るんだ?


・アメリカと日本の資本主義が最高さ。


・安倍は本物の首相で、真の友人だ。その一方で、西ヨーロッパには馬鹿な政治家たちかいない。


・1ヶ月くらい後に、安倍はこの写真を後悔するだろう。


・日本は素晴らしいところだし、国民は謙虚で優しいから。


・トランプ大統領は外国の首脳に愛されているな。


・我々アメリカ人よりも日本人のほうがトランプのことを認めてないよ。笑いものさ。


・とても良い関係だ。素晴らしい大統領。


・神によって作られた同盟だ。


・アメリカが占領している領土から離れれば日本は安全なのに。


・より良い同盟へという帽子がいいね。


・大統領、あなたは約束を守るアメリカ国民だというのを証明しているわ。このまま素晴らしい仕事を続けてね。ドナルド、愛しているわ。


・この素晴らしいチームが世界を再び偉大にする。






ロケットマンの訳は金正恩にしたほうが良かったかな?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加